読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「炎麻堂」のぎょうざをお取り寄せ!通販限定メニューもある?

麻婆豆腐が評判の、東京の中華料理店「炎麻堂」。ここのぎょうざがお取り寄せ可能に!?お店では味わえない通販限定メニューもココにある!

東京の中華料理・炎麻堂が評判?食べログで口コミをしらべてみた

最近、東京にある炎麻堂という中華料理屋の麻婆豆腐がうまい

という噂を耳にしました。

 

私は大阪なので、近くに炎麻堂がないか調べていましたが、

東京都内だけなのですね。

 

三軒茶屋、神田、そして赤坂にお店があるようです。

ランチでも利用できて、担々麺なんかが評判のようです。

 

食べログで赤坂店の口コミなんかをしらべてみました。

 

すると、麻婆豆腐は辛さが選べる。

 

よだれ鶏というメニューがあって、これがめっちゃ辛うま!

さっぱりした鶏肉に辛みが合うらしい・・・。

 

などなど、評判のいいコメントがのっています。

 

知恵袋なんかを見ても、炎麻堂に入ったことのない人が、

「味はどうなのか?」を知りたがっている様子もみられるので、

やはり評判の中華料理店なのでしょうね。

 

ちなみに、赤坂店、2015年ころに店舗を移転しているようです。

昔に行ったことのある!という人はちょっと注意が必要ですね。

 

以前はビルの2階のちょっと手狭なスペースだった店が、

今は別のビルの地下に移動しているようですから。

 

食べログにあった住所は、

東京都港区赤坂3-17-8 都ビル B1F

電話:03-3224-0550

 

店が広くなって、待ちで並んでいるお客さんも減り、

入りやすくなったらしいですよ。